いきなり立ちゴケしました!〜最終回〜

そもそも、神戸空港までのライドは、自宅を朝10時過ぎの出発でした。


晴れていればかなり日焼けするこの時期、スタートとしては遅すぎます。


実際、行きの神戸大橋では、ロードバイクを購入したショップの店長さんらがポーアイから帰ってくるのとすれ違いました。


なんとなくジャージが似てるな、と思っていたら、おはようございますと声をかけられました。


簡単にわかるものなんですね。


おそらく店長ら一向は、朝7時半ごろに店を出発し、神戸空港近くで走り込み、さらにどこかで朝食をとった帰り道のはずです。


こちらはこれから現場に向かうところ。前日が遅くまで仕事だったとはいえ、ゴルフなら起きられるのに。ただのぐうたらです。意識が低い。


ショップの開店は日曜でも11時ですからね。店長らはそれまでに朝練を終えなければなりません。


いつかはそんな早起きのみなさんと朝練とか走行会をご一緒したいと思います。ご一緒できれば、教わることもたくさんあるでしょう。ですが、こちらはまだ初心者。自力でそれなりの距離をそれなりのペースで走れるようになることが先です。


焦らず、徐々に距離、スピードともに向上させたいものです。

f:id:widespread:20200622235356j:plain